「まだまだ大きくなってる」桐山瑠衣、成長中のJカップ爆乳で男性ファンを挑発! 新イメージ作に予約殺到で根強い支持を証明

※イメージ画像:『ボクの同級生 桐山瑠衣』エアーコントロール

 100センチオーバーのJカップバストで人気を集めるグラビアアイドルの桐山瑠衣(27)が、11月25日に最新のイメージDVD『ボクの同級生』(エアーコントロール)をリリースする。ジャケット写真の解禁とともに注目度が上昇し、早くも予約殺到の状態になるなど期待が高まっている。

 昨今は巨乳系グラドルが増加傾向にあるが、その中でも桐山は104センチのJカップという別格の存在。世の「おっぱい星人」たちに熱烈に支持されているが、今作は「濃厚にみっちりと巨乳を撮影した作品」と予告され、リリース発表当初から期待の声が強まっていた。

 注目のジャケット写真は、レース地のブラジャー(ヒモ?)でバストトップをわずかに隠しているだけという過激なカット。横乳や下乳が大胆にハミ出しており、片方だけでも本人の顔より大きいのではないかと思えるほどの圧倒的なボリューム感を見せつけている。可愛らしいロリータフェイスも健在で、爆乳ボディとのギャップが激しすぎるジャケット写真といえるだろう。

 これにネット上では「素晴らしい谷間」「これはメロメロになっちゃう」「そんなに挑発しないで!」「まだまだ大きくなってる」などと絶賛コメントが殺到。Jカップのド迫力ぶりが存分に発揮されたジャケット写真によって、爆乳好き男性たちのハートをわしづかみにしてしまったようだ。

 サンプル映像も公開されているが、そちらも圧巻のひと言。水着姿はもちろんのこと、体操服やブレザーなどさまざまな衣装をまとい、これでもかと爆乳を揺らしまくっている。上半身ヌード状態での入浴シーンや自らの局部に手を這わせる艶めかしい場面などもあり、ファンが求める「揺れ」「露出度」「色気」のすべてを押さえた作品になりそうだ。

 同作は予約段階であるにもかかわらず、AmazonのアイドルDVD売れ筋ランキングで1位を獲得。他の通販サイトでも予約が殺到しており、早くも大ヒットの気配を漂わせている。

men's Pick Up