岸明日香、パーフェクトな透け横乳ショット! 新写真集の表紙カット解禁でファンの期待高まる



 グラビアアイドルで女優の「あすぽん」こと岸明日香(27)が、11月28日に約3年ぶりとなるサード写真集『明日、愛の風香る。』(ワニブックス)をリリースする。その表紙カットが解禁され、大人の色気を感じさせる「透け乳」ショットが披露されたことで男性ファンの期待が高まっている。

 岸は自身のTwitterとInstagramで「3rd写真集『明日、愛の風 香る』タイトル、表紙解禁! どうかなあ? 真っ白な世界観で真っ直ぐ前へ歩きだす、いろんな意味の詰まった素敵な表紙になりました! 発売記念イベントは12月2日! 詳細は解禁次第後々告知致します」とファンに報告。それと同時に解禁された表紙カットやオフショットを投稿した。

 公開された表紙は、花柄のワンピースをまとって力強い目線でカメラを見つめているカット。周囲に何もない砂地で前に向かって歩き出そうとしているイメージは、女優として新たな世界に踏み出そうとしている彼女の現在の心境を表したものといえそうだ。

 一見すると露出度は低めにも見えなくもないが、驚くことにバスト部分はスケスケ状態。ツンと上を向いたボリュームたっぷりの圧巻の横乳があらわになっており、これ以上ないほどの美しすぎるサイドショットだ。美乳や巨乳をウリにしているグラドルは数えきれないほどいるが、その両方を完璧に兼ね備えている稀有なパーフェクト美巨乳といえるだろう。

 また、岸は表紙カットのオフショットを複数公開。自然体で撮影に臨んでいる様子が感じられ、彼女の魅力のすべてが詰め込まれた珠玉の作品になりそうである。

 これにネット上では「タイトルも表紙も最高」「よくあるアイドルの写真集とは違う強さと華やかさを感じる」「これを撮影したカメラマンになりたい!」「すごく惹かれる表紙」「圧倒的なオーラ!」などと絶賛コメントが殺到。20代後半となって大人の色気を開花させた彼女の魅力に悩殺される男性が続出しているようだ。

men's Pick Up