「清楚なのに大胆」葉月つばさ、幼い色気と脱ぎっぷりの良さで人気急上昇! 過激すぎる新作イメージに期待高まる

※イメージ画像:『葉月つばさ 翼をください[Blu-ray]』竹書房

 新人グラビアアイドルの葉月つばさ(20)が、11月24日に通算4枚目となるイメージDVD&ブルーレイ『翼をください』(竹書房)をリリースする。そのジャケット写真が解禁され、人気急上昇中の彼女の大胆な露出にグラビアファンの期待が早くも高まっている。

 葉月は昨年12月に『ピュア・スマイル』でDVDデビュー。いきなりDMM.comの月間アイドルランキングで1位を獲得し、3作目の『純水』(ラインコミュニケーションズ)はAmazonの売れ筋ランキングでトップに。デビューから1年足らずでありながら、グラビアファンから高い支持を得ている注目株だ。

 その人気の秘密は「清楚なのに大胆」というギャップ。幼さの残った顔立ちは懐かしの「お菓子系」を彷彿とさせる超清純派だが、前述の『ピュア・スマイル』はデビュー作にもかかわらず、横乳や下乳が丸見え状態の極小ビキニや際どすぎるV字水着を着用するなど脱ぎ惜しみが一切なし。その脱ぎっぷりの良さと清楚なルックスで瞬く間に多くのグラビアファンのハートをわしづかみにしたのだ。

 注目の今作のジャケットは、デビュー作『ピュア・スマイル』とほぼ同じ構図で撮影された振り向きバックショット。だが、競泳水着姿だったデビュー作に対し、今作はお尻を大胆に露出した極小ビキニに上半身はノーブラ状態という過激衣装にパワーアップ。脱ぎっぷりの良さを評価されたデビュー作をはるかに超える露出度の高さであることがうかがえる。

 裏ジャケットでは、バストップをギリギリ隠しただけの上半身セミヌードや衝撃的なV字水着、大胆なランジェリー姿などを披露。身長156センチ、スリーサイズ上からB87・W58・H86の男好きするむっちりボディを惜しげもなくさらしている。過去最高の過激度であることは間違いないだろう。

men's Pick Up