スレンダー美女がお尻丸出し! 鳴海千秋、和風テイストのイメージ作品で艶ショット連発

※画像:『鳴海千秋/妄想の中でキミと僕は…』タスクビジュアル


 スレンダー系グラドルとして人気の鳴海千秋ちゃんが、イメージ作品『妄想の中でキミと僕は…』(タスクビジュアル)を発売。美しく引き締まったボディを大胆に披露してくれた。

 スリーサイズは上からB85・W58・H85(cm)で、そのメリハリのある肢体が魅力的な千秋ちゃん。そんな彼女の最新作は、王道のビキニショットのほかに和風テイストの艶シーンが満載となっている。

※画像:『鳴海千秋/妄想の中でキミと僕は…』タスクビジュアル


 まずは、グレーのセーターを身につけたシーン。千秋ちゃんはお尻をフリフリと揺らしながら、ノスタルジックな雰囲気の漂う日本家屋の中を歩く。そこで1冊の本を手に取るが、後ろからは背中やお尻のワレメが丸見えで…。そんな彼女をジッと見つめる男の視線でストーリーが始まる。

 その後、千秋ちゃんと男は一緒にお風呂へ。ツインテールの千秋ちゃんは、笑顔を振りまきながら髪をとかし、恥ずかしそうに胸を手で隠して湯船に入る。お湯でカラダを流すと白い肌に水滴がつき、とたんに艶っぽい魅力を放つ。浴槽の中でリラックスする千秋ちゃんはエロティックな表情を浮かべながら、全身を泡まみれにしてくのだった。

men's Pick Up