「たわわすぎるボディ」ななせ結衣、実りまくったGカップ美巨乳とプリプリヒップでファン悩殺

 Gカップ美巨乳と美尻をウリにするグラビアアイドル・ななせ結衣(24)が、Twitterでセクシーショットを連発している。

 昨年スカウトされてデビューしたななせは、抜群のプロポーションと人懐っこい笑顔で撮影会でも大人気の新人。グラドル発掘オーディション『ミスグラジャパ!』では並みいる強豪相手に惜しくもグランプリは逃すもののファイナリストに選出されるなど、業界内の注目度も高い。

 ファーストDVDとなった『ミルキー・グラマー』(竹書房)では、極小ビキニに身を包んで自慢のGカップ爆乳を大胆に披露。『ミルキー・グラマー』は巨乳美女に特化した人気シリーズだが、色白のマシュマロ系美女が出演することが多く、小麦色の健康的な美ボディを誇るななせはグラビアマニアの間で注目を集めることになった。

 今月20日にはセカンドDVD『たわわなななせ』(ラインコミュニケーションズ)を発売予定。このところななせは今作のオフショットをTwitterにアップしまくっており、その姿がネット上のグラビア好きの間で評判を呼んでいるのだ。

 今月1日、ななせは「発売まで20日になりました ということでカウントダウン開始!」と2枚のビキニショットをアップ。1枚は胸の柔らかさがよく伝わってくる横乳丸見えの刺激的なショットで、もう1枚は砂浜に寝転んで外れたブラを押さえているキワどい姿だ。

 これ以降、ななせはオフショットをカウントダウン形式で連投。2日にはDVDのジャケットのオフショットとして紐水着姿でたわわな美巨乳を、翌3日には紐水着のバックショットでたわわな美尻を見せつけた。さらに、「いいお尻の日」となった11月4日には三角ビキニでむっちり感の漂うお尻をアピール。5日はTシャツをめくったビキニショットで、女性らしいボディラインを大胆に見せつけた。

men's Pick Up