元AKB48・梅田彩佳、初の水着写真集でオトナの色気! 衝撃のセミヌード予告でファン歓喜

※イメージ画像:梅田彩佳ファースト写真集『タイトル未定』ワニブックス

 元AKB48で女優の梅田彩佳(29)が、12月5日にファン待望のファースト写真集(タイトル未定/ワニブックス)をリリースすることを発表。「一冊丸々水着ばかり」「セミヌードに挑戦」といった刺激的な内容が予告され、セクシーな先行カットが公開されたことでファンの期待が早くも高まっている。

 梅田は2006年にAKB48の2期生としてデビューし、2012年の「AKB48選抜総選挙」で選抜入りを果たしたこともある人気メンバーだった。2016年のデビュー10周年を節目にグループから卒業したが、AKB時代を含めてあまりグラビア露出はしてこなかった。

 だが、29歳となって「グラビア映え」する大人のボディへと成長したことで、かねてからの本人の夢だったというソロ写真集の企画が実現。沖縄と東京を舞台に、これまで見せなかった大人の色気を大開放するという。梅田は「ずっとずっと夢だった写真集です。沢山の方に叶えて頂いて一つの形になりました」などと自身のTwitterでファンに報告し、喜びを爆発させている。

 リリース発表と同時に先行カットが公開され、大胆にバストの谷間を露出した水着ショットやベッドで艶っぽい表情を浮かべている写真などが解禁された。形のいい美バスト、キュッと引き締まったウエスト、女性らしい魅惑的なラインを描いたヒップ…今まで隠してきたのがもったいないと思えるほどのパーフェクトボディだ。

 さらに、シャワーを浴びながらTバック状態になったお尻を丸出しにしているカットも先行公開された。プリっとしたヒップはまさに「完璧」の一言。「セミヌードに挑戦」とも予告され、その露出度はいきなり限界突破となりそうだ。今までセクシーなイメージと縁遠かっただけに、そのギャップに悩殺される男性ファンが続出しそうである。

men's Pick Up