川崎あや、大胆すぎる紐ビキニ姿で可愛く挑発! 完璧スレンダーボディに男性ファン興奮


 ウエスト52センチの驚異のくびれで人気を集める「くびれスト」ことグラビアアイドルの川崎あや(27)が、自身のTwitterで刺激的な紐ビキニをまとったグラビア動画を公開。あまりの露出度の高さに男性ファンたちが大興奮し、その抜群のプロポーションに称賛の声が集中している。

 川崎は27日夜に「今日もお疲れ様でした」と記しながら動画を投稿。ランジェリーにも見える紐ビキニを身に着けて、カメラに向かって可愛くウインクしながら挑発的なポーズを決めている動画だ。

 普段のグラビアも露出度が高い川崎だが、今回の動画グラビアは別格。下半身はほとんどTバック状態でお尻は丸出しに近く、大事な部分は「前張り」レベルの大胆さ。上半身は形のいい「まん丸おっぱい」の谷間がのぞき、いつも以上に「グラビア界最強」といわれるキュッと締まったくびれも引き立てられている。

 川崎は身長167センチのスラリとした体型にスリーサイズ上からB80・W52・H88の完璧ボディで知られているが、そのプロポーションの魅力を存分に堪能できる動画といえる。動画でも分かるようにスレンダーボディでありながらバストやヒップはボリューム満点であり、グラビア界でも屈指のボディの持ち主といえるだろう。

men's Pick Up