超大型新人グラドル・安位薫、ローマで過激ショット連発! 初DVDが「最高すぎる」と大絶賛


 新人グラドルの安位薫(やすい・かおる/18)が、「とんでもないイツザイかもしれない」と話題になっている。

 安位は先月末にファーストイメージ作品『Prima Stella~安位薫 1st Image』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。今作がグラビアマニアの間で大絶賛されているのだ。

 イタリア語で「一番星」と名付けられた今作は、ローマでロケを敢行。新人アイドルの初イメージ作品といえば、都内もしくは関東近郊で撮影というのが多く、沖縄などを舞台にすれば、それだけで周囲の期待の高さをうかがわせる。しかし安位のロケ先はローマ。今作のみのロケかはわからないものの、破格の待遇といえそうだ。

 そんな作品は彼氏とのデートという設定。イメージDVDの王道といった内容の作中では、胸元が大きく開いた競泳水着や極小タイプの三角ビキニなどを身につけ、ファーストDVDとは思えないほどの大胆な姿を見せている。JKシーンや裸エプロン姿、男物のYシャツを素肌に羽織っているショットなど、男性のツボを押さえたシーンもばっちりだ。

 特に刺激的なのは、眼帯ビキニの入浴シーン。スリーサイズ上からB92・W62・H89(cm)の肉感的なGカップボディを水に濡らす姿は、驚くほど色っぽくて思わずため息がもれてしまう。随所で、10代らしからぬアダルトな魅力を振りまいているのだ。

 これにネット上のグラビアファンからは、「エロすぎる」「なかなかの傑作」「こんなボディのグラドルを待っていた!」「完璧なプニプニ感」などと興奮の声が続出。安位のムチムチボディは、目の肥えたマニアもうならせたようだ。

 かつて「Fカップ小学生」として大ブレイクしたことでも知られるグラビアアイドルの紗綾(24)が、9月7日に最新のイメージDVD&ブルーレイ『紗綾愛』(イーネット・フロンティア)をリリースする。「ラストDVD」と予告されたことで注目され、予約段階でAmazonの売れ筋ランキング1位を獲得するなど話題を呼んでいる。

men's Pick Up