清水あいり、Hカップ爆乳を揺らしながらケツ蹴り! 千鳥のノブをいろんな意味で悶絶させる

※イメージ画像:清水あいりTwitter(@airishimizu)より

 Hカップグラドルの清水あいり(25)が、いろんな意味で過激なビキニ姿を披露した。

 清水は7日深夜放送の『チャンスの時間』(AbemaTV)に出演。千鳥MCのこの番組は、さまざまな対決企画を実施して、その勝敗を視聴者が予想する参加型のネットバラエティだ。

 この日は「ケツ蹴りアイドルオーディション」を開催。格闘技が得意なアイドルの中で、「誰が最もセクシーに強く蹴ることができるのか?」を決める企画だ。参加したのは、キックボクシングで鍛えた美ボディで人気のセクシー系グラドル・青山めぐ(29)とムッチリボディを誇る少林寺拳法二段の真白真珠(ましろ・まじゅ/21)、そして華奢な見た目からは想像できないが、琉球空手の近畿大会で優勝したこともある清水だ。

 美女たちの蹴りを受けることになったのは、千鳥の大悟(38)とノブ(38)。まずは、青山がノブのお尻を蹴ることに。ピンクのビキニで美脚を見せつけながら登場した青山は、「おいこら!」とSっ気たっぷりにノブを威嚇しつつ、長い髪を振り乱しながら見事な蹴りをお見舞いする。スレンダーな青山のキックは見た目以上の破壊力があるようで、初っ端からノブは悶絶してしまう。

 次に登場したのが清水で、ターゲットはまたもノブ。ビキニ姿の清水はドSな青山とは異なり、申し訳なさそうな顔でノブの後ろへ。すぐに蹴るかと思いきや、なぜか「あんあん」と吐息をもらしながら、小刻みに揺れる。すると、引き締まった腰回りの上にあるHカップ爆乳が激しく揺れはじめた。

 これにノブは、「あいりさんの胸がすごいです! 揺れてます!」と蹴られる前にもかかわらず大興奮。そんなノブの夢を打ち砕くように清水は、「蹴っちゃう~」と彼のケツを思い切り蹴り上げるのだった。

 11日深夜放送の『佳代子の部屋~真夜中のゲームパーティー~』(フジテレビ系)で、Hカップグラドルの清水あいり(25)が刺激的な特技を披露した。  メインキャストの大久保佳代子(46)や秋山竜次(39)らが、話題のゲームを紹介するこの番組。宣伝部員として、「二次元ボディ」で人気の天木じゅん()や癒し系のGカップボディを誇る園都()といった人気グラドルが水着姿で出演し、彼女たちが深夜らしいお色気企画に挑戦するバラエティだ。


men's Pick Up