規格外爆乳と完全無欠のプリ尻! 来栖あこ&朝比奈祐未、肉感たっぷりのツーショットにファン歓喜

※イメージ画像:来栖あこInstagram(@kurusuako)より

 110センチのKカップ爆乳を誇るグラビアイドルの来栖あこ(25)が、お尻好きのファンも魅了した。

 17日、来栖は「ひなけつandあこパイ」というコメントと共に画像をInstagramにアップ。「あこパイ」とは、もちろん来栖の特大バストのことで、「ひなけつ」というのは、美尻グラドルとして知られる朝比奈祐未(26)のお尻のことだ。

 このツーショットは、黒ビキニで深い谷間をあらわにする来栖の横で、ワンピース水着の朝比奈がお尻を向けているという構図。来栖の胸の迫力もすさまじいが、水着が食い込んでいる朝比奈のお尻も目を引く画像になっている。その「ひなけつ」を来栖が抱えるようにしているところが、何とも可愛らしい。

 このふたりの姿にネット上のファンは、「最強コンビ!」「あこパイとひなけつに埋もれたい」「破壊力がすごすぎる」などと大喜び。おっぱい星人も尻フェチも大満足で、あっという間に1000件以上の「いいね!」を記録することになった。

 爆乳グラドルとして人気の来栖は、昨年「規格外の超大型新人」としてグラビアデビュー。イメージ作品を立て続けにリリースし、世の巨乳好きからアツい視線を浴びる存在に急成長した注目の新人だ。

men's Pick Up