「控えめに言って変態」倉持由香、官能的な目隠しランジェリー姿に男性ファン大興奮

 これにネット上の男性たちから「お尻のラインがたまらない」「卑猥なお尻だ」「控えめに言って変態」「お尻を叩きたくなる!」「この世のモノとは思えない見事な流線形」などと興奮気味のコメントが続出。大人のエロスを感じさせる衝撃グラビアに若干戸惑いつつも、その色気に魅了された人が多いようだ。

 倉持といえば、ネット上で自撮りグラビアを発信する「グラドル自画撮り部」の部長としても知られ、その活動をきっかけに「尻職人」としてブレイク。グラビア界に一大ムーブメントを巻き起こし、ネット発の人気グラドルの筆頭格になっている。現在はTwitterのフォロワー数が30万人を軽々と突破しており、ネット人気の高さはグラビア界屈指だ。

 今月、Twitterでは「偽アカウント」の一斉削除が実施され、アイドルや有名人のいわゆる「フォロワー水増し」が暴かれることになった。数万~数十万単位でフォロワーが激減したアイドルや有名人がいる一方、倉持は「5000人くらい」のフォロワー減だったことを発表。30万人以上のフォロワーを抱える彼女のアカウントでその程度であれば「水増し」の可能性は一切考えられず、ネット人気の高さが「本物」であることを証明したともいえる。

 倉持は売れっ子になっても変わらずにSNS上で自画撮りセクシーショットを投稿しており、サービス精神の旺盛さは加速するばかり。それがファンからの支持につながり、ブレイク後も安定した活躍ができる状況が生まれている。

 芸能界ではブレイク後にグラビアを卒業してしまうケースも多々あるが、倉持は「私はグラビアに生きて、グラビアで死にたい」と“生涯グラドル”を宣言している。これからも「グラビア」という軸は一切ブレさせず、自慢のヒップを武器に大活躍してくれそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up