大貫彩香&佐山彩香、汗だく美巨乳ツーショット! ダブル彩香のスポブラ姿にファン大盛り上がり

※イメージ画像:大貫彩香Twitter(@sayaka_oonuki)より

 グラビアアイドルの「さっちょ」こと大貫彩香(おおぬき・さやか/25)が、汗だくのスポブラ姿をTwitterで公開した。

 11日、大貫は「ランチして岩盤ヨガしたよ」と2枚の画像をアップ。グラドル仲間の佐山彩香(さやま・あやか/25)と西村ケリー(26)と共に汗を流したようで、1枚目は佐山とのツーショット、2枚目はスリーショットになっている。

 この「ダブル彩香」のツーショットでは、ふたりが色違いのスポブラを身につけて谷間をチラリ。額や首筋に汗を光らせるふたりの姿もどこか色っぽく、健康的でありながら刺激的な魅力を漂わせる。

 これにネット上のファンは、「ふたりとも美巨乳!」「こんな美女とヨガをしたい」「まさに眼福ですね~」などと大盛り上がり。大貫の投稿を佐山がリツイートしたこともあり、それぞれのファンが“彩香のスポブラ姿”に興奮を覚えることになった。

 公私ともに仲が良いという大貫と佐山は、共に現在25歳で「ゆるふわボディ」で人気のグラドル。学年で言えば大貫が1つ上だが、佐山の方が芸歴は長い。佐山はデビューして間もなく、「日本一かわいい女子高生」と呼ばれてトップグラドルの仲間入りを果たし、大貫も「週刊プレイボーイ」(集英社)の名物企画『適乳番付』で横綱に選出され、その「ちょうどいいおっぱい」で高い人気を誇る。ちなみに適乳とは、巨乳(Fカップ以上)でもなく微乳(Cカップ以下)でもない、適度な大きさの胸のことで、大貫はDカップだ。

 ふたりは以前から共演する機会があり、過去には「ダブル彩香」で撮影会イベントを行ったことも。16年の撮影会ではおそろいの競泳水着や猫コスを身につけ、17年のイベントでも共にバニーガールやミニスカポリスに扮してファンを喜ばせた。

men's Pick Up