彼方美紅、G乳を揺らしまくるファーストDVD

180712kanata_main03.jpg

 

――記念すべきファーストDVDですね。どんな作品ですか?

「私が家庭教師の先生に恋をするという内容で、いろいろ誘惑しちゃってます(笑)」


――撮影はいかがでしたか?

「なにしろ全部が初めてのことなので、分からないことばかり。周りの皆さんには迷惑をかけたと思ういます。特に胸の揺らし方が分からなくて(笑)、普段やらない動きというか、初めての動きなので難しかったです!」

180712kanata_main04.jpg

 

――ズバリ見どころは?

「パッケージにもなっている、メイドさんになって先生を誘惑しているシーンです! めっちゃ胸を揺らして誘惑しています! とにかく、胸を強調しているので、そこは見どころです!

 ちなみに、今、ウエストを絞っているところなので、次はもっと上手に揺らせると思います(笑)。バドミントンのシーンも揺れていると思いますが、今度はテニスのシーンをやりたいです!」

180712kanata_main05.jpg

 

――お気に入りの衣装は?

「ビーチで着た、太い青のボーダーの、ちっちゃな三角ビキニが一番のお気に入りです! とってもかわいくて、すごく好きになりました! 暑いのは苦手なんですが、ビーチのシーンは好きです(笑)」

men's Pick Up