「ほぼスッポンポン!」葉月ゆめ、限界ギリギリのジャケット写真を解禁! 新作イメージにグラビアファンが熱視線

※イメージ画像:『葉月ゆめ Dream Vacation』スパイスビジュアル

 グラビアアイドルの葉月ゆめ(26)が、7月27日に通算11枚目のイメージDVD『Dream Vacation』(スパイスビジュアル)をリリースする。インパクト抜群のジャケット写真やサンプル映像が公開され、その過激さにネット上のグラビアファンたちがざわめいている。

 同作は葉月が旅のコンシェルジュとなり、視聴者である男性の欲望をかなえてくれるという構成。ぷるぷるのHカップバスト、ツルツルの白いもち肌の持ち主である葉月の「絶対気持ちイイ肉感ボディー」が堪能できる作品だという。

 注目のジャケット写真は、バスルームでほとんど布の意味をなしていない超スケスケ衣装をまとった限界ショット。バストトップや大事な部分はギリギリ隠れているものの、ほとんど裸といっても過言ではないほどの露出度だ。大きな瞳の癒し系の顔立ちとのギャップが大きく、男なら誰もがコロリといってしまいそうなセクシーさである。

 サンプル映像では、横乳や下乳が丸出しになった超極小ビキニやノーブラ姿、コンシェルジュの制服を一枚一枚脱いでいくカット、ほとんど胸が露出した状態でバランスボールに乗るシーンなど、こちらも過激度はMAX状態。定番のマッサージや飴舐めなどのシーンも押さえており、グラビアファン大満足の仕上がりとなりそうだ。

 これにネット上では「なんてけしからん身体!」「こんな可愛いコンシェルジュ見たことない」「ほぼスッポンポン!」「エロすぎますね」などと興奮状態のコメントが続出。早くもグラビアファンからの期待が高まっているようだ。

 葉月は17歳のころに芸能界入りし、グループアイドルで活動していた時期もあったが、2014年ころからグラビア活動を本格化。癒し系の端正なルックスと88センチのGカップバストを武器にグラビア界で活躍し、人気バラエティ番組『ゴッドタン』(テレビ東京系)などでもお馴染みの存在となった。

men's Pick Up