梨々花、ポロリ寸前の手ブラ

※イメージ画像:梨々花Twitter(@ririka_kimihore)より

 新人AV女優の梨々花が、「夏の必需品。」というコメントと共に1枚の画像をTwitterで公開した。

 梨々花は『ギャツビー』の洗顔ペーパーをおっぱいの前で持っている画像をアップ。服を着ていない彼女は手でバストトップを隠しており、下乳のプニプニ感がよくわかる画像になっている。

 この手ブラショットに、「素敵なお胸ですね」「とりあえず手を下げてください」「可愛すぎます」などとファンは大興奮。フォロワーからコメントが殺到すると、梨々花も丁寧に返事をし、コメント欄は大いに盛り上がることになった。ちなみに、梨々花はリプ返の中で「乳萎んだ」と、胸が小さくなったことを明かしている。

 今回のツイートで、「メンズ派、清涼感がすごい」と洗顔ペーパーのこだわりをファンに伝えた梨々花。そのこだわりはさておき、ポロリ寸前の手ブラショットはファンにとって刺激的なモノになったようだ。

 

men's Pick Up