「魅惑のハレンチボディ」彩川ひなの、とにかく萌え要素をたくさん詰め込んだ最新イメージ作! 見どころは「ナイトプールにバッシャーンと飛び込むところ」

180704ayakawa_main01.jpg


 「魅惑のハレンチボディ」というキャッチフレーズでグラビアを中心に活躍する彩川ひなの(23)ちゃんが、11作目となるイメージDVD&ブルーレイ『月は綺麗ですか?』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行われました。

※イメージ画像:『月は綺麗ですか?』(ラインコミュニケーションズ)

 身長154cm、スリーサイズは上からB85(Fカップ)・W55・H82(cm)というナイスバディを、キュートなビキニに包み会場に現れたひなのちゃん。いつも通り元気いっぱいのアニメ声で、取材に答えてくれました。

 3月にタイのパタヤで撮影されたという本作。パタヤはすでに4回目ということで、もはや庭のようなものなんだそうです。さて、いったいどんな作品に仕上がったんでしょうか。

 

180704ayakawa_main02.jpg

men's Pick Up