玉木くるみ、おっぱいに「暑中見舞い」

※イメージ画像:玉木くるみTwitter(@tamaki_kurumi)より


 爆乳AV女優の玉木くるみが、刺激的な「暑中見舞い」をTwitterに投稿した。

 玉木は「暑中お見舞いを落札してくれた方1名様に書かせていただきます」と、現在DMM通販で行われているオーディション企画を告知。落札者には、玉木直筆の「暑中見舞いハガキ」が届くという企画だ。

 ファンにはたまらないオークション企画だが、今回の92センチ爆乳に「暑中見舞い申し上げます」と書かれた画像もファンにとってはかなり嬉しい投稿。乳首を指で隠しただけの過激ショットにはネット上のファンから、「うひょー」「一瞬ビビった」「エロすぎますよ」といった興奮の声が殺到することになった。

 ちなみに、この指は玉木と共演経験のあるAV女優・はるかみらいのモノ。はるかのツイートによると、「(玉木が)突然アイライナーを持ってわたしのところにきて、暑中見舞い申し上げますっておっぱいに書いて!!って言ってきた」という。それから写真を撮るために、「後から乳首を隠すのもお手伝いしました」とのことだ。


【メンズサイゾー内、玉木くるみ・関連記事】

アダルトVRのパイオニア・KMPが夏先取りのVRフェス開催!! 価格破壊にもほどがある263分収録で777円の作品も! 今年の夏もKMP VRが熱く盛り上げるぜ!!!!!

 

men's Pick Up