「エロ」を意識した初DVD! コスプレイヤー・んねさか亜里沙、盛りに盛りまくってグラビア界に殴り込み!!


 世界に誇る日本のポップカルチャー「コスプレ」。アニメや漫画関連のイベントには数多くのコスプレイヤーが参加し、アイドル顔負けの美少女たちが注目を浴びる。最近では人気レイヤーが、グラビア界に進出するケースも増えてきた。

 以前、メンズサイゾーでインタビュー(※)した太もも美少女「んねさか亜里沙」ちゃんも、6月8日にファーストイメージDVD『んねさか亜里沙』(サンクプロジェクト)を発売するという。そこで本作の見どころを伺うべく、インタビューを敢行した。

『パンチラ上等! 美少女コスプレイヤー・んねさか亜里沙、初インタビューで自慢の太ももを猛烈アピール』

 

――ファーストイメージ作品の発売、おめでとうございます。

んねさか亜里沙(以下、亜里沙):ありがとうございます!

――さっそくですが、DVDの内容についてお聞かせください。

亜里沙:いいですよー(笑)。ジャジャーン! お気に入りの写真がこれ。見てくださいよー、このおっぱいのところ。すっごい盛れ盛れ(笑)。

――確かに…。どちらかというとスレンダーなイメージがありましたが、けっこう豊満なんですね。

亜里沙:盛ってますから(笑)。で、これがパッケージです! 手ブラっていうのに挑戦してみました。

――パッケージからけっこう攻めましたね。

亜里沙:そうなんですよー、最初から超サービスショットです!

 


――(先行カットを見て)どれもなかなか刺激的な写真ですね。

亜里沙:大人しい感じはあんまりないかも。ヤバイですよね(笑)。

――撮影はどこで?

亜里沙:茨城県です。カメラマンさんが持っている撮影用のハウススタジオで撮影しました。すっごく寒くて大変だったな~。

――冬だったんですか?

亜里沙:温かくなってきた時期だったんですけど、たまたま天気が悪くて…。とにかく超風が強い日で、ニュースになったくらい荒れてた。網戸がガタガタいって、外を見たら看板とか飛んでて…、ちょっと怖かった。

men's Pick Up