青山ひかる、NG解禁のセミヌード! 圧巻の美肌ボディを大解放

※イメージ画像:青山ひかるTwitter(@hikaru06kon)より

 グラビアアイドルの青山ひかる(24)が、圧巻の美肌ボディを披露した。

 青山は発売中の雑誌「FRIDAY」(講談社)のグラビアに登場。「日本でもっとも素肌がキレイなグラビアアイドル」というキャッチコピーのもと、大胆に肌を露出してスリーサイズ上からB95・W59・H90(cm)のパーフェクトボディを見せつけた。

 そのファーストカットは、バストトップを薄い布でかろうじて隠しているだけのような過激なグラビア。ナチュラルな胸の曲線や鎖骨、引き締まったくびれ、しなやかな二の腕などはつい見惚れるほど美しく、どこか神々しさすら感じさせる。さらに、ページをめくると少し濃いめのメイクを施したランジェリーショットが飛び込んでくる。バスタブの中に座っている彼女は、絶妙なM字開脚を決め、ちょっぴり乱れた魅力を放つ。

 その対になっているページでは、下着姿でお尻を突き出しているバックショット。鏡の前でポーズを取っているため、艶っぽい表情や胸のボリュームがよくわかり、情報量の多いカットになっている。そして次のページは、「NG解禁!」のキャッチコピーの根拠となるセミヌードグラビアだ。

 ベッドの上で一糸まとわぬ姿を披露しているグラビアは、迫力満点の見開き。真っ白なシーツにお尻をつけて膝を立てている青山は、愁いを帯びた表情で遠くを見つめる。ふくよかな胸と太ももは見るからに柔らかそうで、それとは反対に引き締まった腰や腕はしなやかな魅力を感じさせる。

men's Pick Up