指原莉乃、彼氏の一人エッチ問題に悩む! 小嶋陽菜はOKで高橋みなみはNGとは?

※イメージ画像:指原莉乃Twitter(@345__chan)より

 HKT48の指原莉乃(25)が、“彼氏の一人エッチ問題”について語った。

 指原がぶっちゃけたのは、5日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)でのこと。この番組はMCを務める指原とブラックマヨネーズの小杉竜一(44)と吉田敬(44)が、“ゆがんだ恋愛観を持つサイテー男たち”からドイヒーなエピソードを聞き出すトークバラエティだ。

 この日の放送では、サイテー男のひとりから「結婚しても浮気は法的にもNGなのはわかる。だから一人エッチの時間は譲れない」という意見が。それに指原は、「気持ち悪いけれど、わかりますよ」と一定の理解を示す。すると吉田が、「こじはる(小嶋陽菜)やたかみな(高橋みなみ)の写真を見て彼氏が一人エッチするのと、アメリカ人の女性とガチの浮気なら、どっちが許せる?」と指原に聞いた。

 究極の選択を迫られた指原は「うああ~」と頭を抱え、「AKBメンバー全員にしゃべれるくらい盛り上がります」と吉田の質問が絶妙すぎると唸り声を上げる。それから、「どっちも気持ち悪い」とガチ浮気と一人エッチに嫌悪感を示しつつ、「こじはるさんならいいけれど、たかみななら気持ち悪い」と言い放った。

 元AKB48でグループ結成時のオープニングメンバーである小嶋陽菜(30)と高橋みなみ(27)は、AKB48の5期生としてデビューした指原の直属の先輩。しかし指原にとっては、小嶋は彼氏のオカズになってもOKで、高橋はダメという違いがあるようだ。

men's Pick Up