「私史上最高にキワドイです!」速水ゆき、ムチムチボディが堪能できる最新イメージ作

180530hayami_main03.jpg

 

――3月に山梨の温泉地で撮影されたという本作。どんな作品なんですか?

「私は温泉ホテルの従業員で、そこに彼がやってきて、働いているのにいろんなことを命令したりして、『いいなり』になっちゃうというお話です。

 お風呂のシーンは、私史上最高にキワドイです! 小さなベージュの眼帯水着で、私のムチムチボディを堪能していただけるのではないかと思います!!」

180530hayami_main04.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。

「朝ベッドのシーンは、セクシーというより普段の私が出ていて、自分としてはオススメかなと思います。私から誘ってる感じもあったりします。

 私は女王様っぽいって言われることも多いんですが、自分ではMだと思っているので(笑)、そんな部分も出ていたり、ちょっと恥ずかしいけど、気に入っているシーンです」

180530hayami_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「トイレでだんだん脱いでいくというシーンがあります。古い旅館のトイレという感じで、命令されて嫌そうに脱いでいきます(笑)。マジで嫌そうにしています!

 お風呂上がりに薄いタンクトップでアイスを舐めるというシーンも、命令されて舐めされられているという感じがセクシーかなと(笑)。めっちゃイヤラシイ舐め方をしています!」

men's Pick Up