滝沢カレン、セクシーハプニング! リゾートロケでの胸チラ連発にファン大盛り上がり

※イメージ画像:滝沢カレンInstagram(@takizawakarenofficial)より

 モデルでタレントの滝沢カレン(26)が、思わぬセクシーショットで男性ファンを刺激した。

 滝沢は12日深夜放送の『7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』(TBS系)に出演。「滝沢カレン正直一人旅」と題されたVTRで、注目度上昇中だというタイのサムイ島のリゾート施設をリポートした。

 すると、さっそくネット上の男性ファンから「ビキニか!?」といった声が。滝沢はシャツの上にカーディガンを羽織って登場したが、最初にサムイ島イチの人気スポットだというビーチへ向かったため、水着への衣装チェンジを期待したようだ。この番組では女性リポーターによるイメージ作品風の映像が流れることがあり、滝沢も「ビキニ姿になるのでは?」と考えたのかもしれない。

 しかし、滝沢はパンツルックのままビーチを散策。あいにくの天候でテンションは低めだったものの、「歩きやすい」と砂の感触を伝える。ここで滝沢が砂を手に取ると男性視聴者がヒートアップすることに。滝沢が前屈みになった際、シャツの胸元からふっくらと盛り上がる胸の谷間が見えたのだ。

 この“胸チラハプニング”にファンは、「おっぱい最高!」「マジでナイス」「これを待っていた」「素晴らしい瞬間」などと大盛り上がり。番組の実況掲示板などには、キャプチャー画像がすぐさまアップされることになった。

men's Pick Up