【SNSセクシー】つい下半身に目がいく美女の悩殺ショット

 日々、セクシーな画像をSNSにアップしてくれるグラドルたちに感謝を込めて――。今回の【SNSセクシー】では、つい下半身に目がいってしまう画像を集めてみた。抜群のプロポーションを誇る美女たちの刺激的な姿を堪能してほしい。


※画像:川崎あやTwitter(@kawasaki__aya)より

 まずは「くびれスト」こと川崎あやのSNSショット。JK風衣装の笑顔ショットは爽やかな印象だが、下半身はパンツ一丁という状態で、ついつい見入ってしまう。引き締まったお腹周りは相変わらず美しいが、それ以上に太ももや鼠径部が気になる1枚だ。


※画像:菜乃花Twitter(@nnk_77)より

 こちらはグラビア界屈指の超絶ボディで人気の菜乃花。谷間と横乳が丸見えの変形水着を身につけ、完璧なボディを披露してくれた。しかも超ハイレグタイプで、食い込み具合が凄まじい。鼠径部のお肉が盛り上がっているところにグッとくる男性は多いのではないだろうか。


※画像:杏ちゃむTwitter(@xannxtx)より

 「霜降りBODY」のキャッチコピーを持つ杏ちゃむは、競泳タイプの水着を身にまとった1枚を投稿。肌の露出が少なめだが、女のコ座りをしているため太ももの美しさが際立っている。セラピストの仕事もこなすほか、ダイエット生活アドバイザーとしての顔を持つなど多才なグラドルだ。


※画像:岡英里Twitter(@OkaEri_0424)より

 「アイドルVRの女王」を名乗る岡英里は、光沢のあるラバー素材を使ったダイバースーツのような水着姿を披露。唇に指を当てた挑発的な表情も色っぽいが、太ももの付け根に盛り上がっているお肉が何ともそそられる。大人の色気を感じさせる1枚だ。

men's Pick Up