安達祐実、太ももあらわに脚を組んで…「色気ハンパない」とファン絶賛

安達祐実、太ももあらわに脚を組んで…「色気ハンパない」とファン絶賛の画像1※イメージ画像:「安達祐実Instagram(@_yumi_adachi)」より

 女優の安達祐実(36)が、自身のInstagramで美脚をあらわにしたスーツ姿の写真を公開。大人セクシー感を漂わせた妖艶な姿に「色気がハンパない」などと反響が巻き起こっている。

 安達は22日付の投稿で「#警視庁捜査一課長 #シーズン3 刑事のセリフって難しい」とのコメントと共に、黒のスーツ姿でソファーに腰かけながら台本を読んでいる写真を披露。4月からスタートするドラマ『警視庁・捜査一課長 season3』(テレビ朝日系)の台本をチェックしている場面のようだ。

 髪を耳にかけたヘアスタイルや台本に向けられた視線、ミニ丈のスカートから大胆にのぞく太もも、どこか艶めかしい脚の組み方…全体的に大人の色気を感じさせる一枚だ。いまだに子役時代のイメージは根強いが、圧巻のスタイルと妖艶さで大人の魅力を醸し出している。

 これにネット上では「色気がハンパない!」「いつの間にこんなセクシーな女性に?」「こんな刑事に尋問されたい」「太ももがエロい」などといった絶賛コメントが飛び交い、大きな反響を呼んでいる。

「36歳で2児の母という立派な大人の女性ですが、顔立ち自体は子役時代からほとんど変わっておらず、それが時が止まったかのような若さにつながっています。その一方で大人の色気をまとうようになり、幼さと妖艶さが入り混じった独特の魅力を感じさせるようになった。ネット上でもビジュアル人気が沸騰し、男性支持が高まっています」(アイドルライター)

men's Pick Up