女優・指出瑞貴、グラドルよりグラドルらしいGカップボディ! 人生初の水着グラビアで堂々たる脱ぎっぷり

女優・指出瑞貴、グラドルよりグラドルらしいGカップボディ! 人生初の水着グラビアで堂々たる脱ぎっぷりの画像1※イメージ画像:指出瑞貴Twitter(@mizuki_sashide)より

 女優の指出瑞貴(さしで・みずき/23)が、グラビアファンからアツい視線を浴びている。

 指出は発売中の「週刊ヤングマガジン」(講談社)の巻末グラビアに登場。人生初だという水着グラビアに挑戦し、完璧なプロポーションを見せつけた。

 「女優を脱ぐ時」と題されたグラビアで、王道の白ビキニやチューブトップタイプの水着を身につけた指出。「無邪気な笑顔」「挑発的な視線」といったキャッチコピーのとおり、初めてとは思えないほど堂々たる水着姿を披露している。

 さまざまな表情が目をひくが、何よりも圧巻なのは見事なボディ。スラリと伸びる長い脚は細すぎず太すぎず、まん丸のお尻からはモチモチ感が伝わってくる。特に深い谷間のGカップバストはボリューム満点で、抜群の存在感を放つ。

 指出の初グラビアを目にしたネット上の男性ファンからは、「スタイルは良いと思っていたが、ここまで完璧なボディだったとは…」「グラビア映えするカラダですね」「マジで完璧すぎる」などと絶賛の声が続出。ファンの中には子役としてデビューした指出の子供時代を覚えている人もいて、彼女の成長ぶりに驚く人もいるようだ。

 このグラビアの影響か、指出のTwitterやInstagramも注目を集めることに。プライベートの自撮りや仕事現場のオフショットなどが多い中、公私ともに仲が良いという元アイドリング!!!の朝日奈央(23)との水着写真などもあり、指出はここでも見事なボディを披露している。

men's Pick Up