横乳丸見え! 橋本梨菜、私服とは思えないエロさのタイ満喫ショット

横乳丸見え! 橋本梨菜、私服とは思えないエロさのタイ満喫ショットの画像1※イメージ画像:「橋本梨菜Instagram(@hashimoto_rina_)」より

 14日、こんがり焼けた肌から“日本一黒いグラビアアイドル”と称される橋本梨菜(24)が、タイの街中で撮影した横乳丸見えの刺激的な画像を自身のInstagramにアップした。

 素肌の上からサロペットを着用し、喧噪的なムードが漂う街中でカメラに振り返った画像をアップした橋本。横乳と背中があらわになった大胆な姿だけでなく、これが完全プライベートショットということにも驚かされる。

 投稿された画像は、仕事の打ち上げ時に撮影されたもの。橋本は今月9日から、グラビアアイドルユニット・sherbet( シャーベット)のライブ&ファンミーティング開催をメインにタイを訪れていた。

 同グループには、犬童美乃梨(いぬどう・みのり/23)、青山ひかる(24)、星優姫(ほし・ゆうき/23)とプライベートでも仲の良いメンバーが集まっており、「仕事で行ったとは思えない楽しさでした」とかなり満喫した様子を見せた。

 とはいえ、私服にしてはさすがに攻めすぎたと感じたらしく、Twitterでは「こうやって見ると いやどんな格好だよってかんじだね笑」と反省。しかし、露出多めの服を着て開放的な気分に浸りたくなるほど、充実した仕事ができたということでもある。

men's Pick Up