藤田ニコル、驚きのセクシービキニで大胆露出! 急激な大人化に「色っぽい」の声続出

藤田ニコル、驚きのセクシービキニで大胆露出! 急激な大人化に「色っぽい」の声続出の画像1※イメージ画像:「藤田ニコルInstagram(@2525nicole2)」より

 モデルでタレントの藤田ニコル(20)が、自身のInstagramで大胆なビキニショットを公開。急激に大人っぽくなった彼女の色気と見事なボディラインに男性ファンが大注目し、絶賛が巻き起こっている。

 藤田は16日付の投稿で「#nicoron」というハッシュタグをつけて複数のビキニショットを投稿。自身がプロデュースを手掛けるファッションブランド「NiCORON(ニコロン)」の水着のようだ。

 上半身は白地にドット柄のフリルで、チラリとのぞいたバストの谷間や引き締まったお腹に目を奪われる。下半身は黒のハイウエストで一見すると大人しめのデザインに思えるが、ピンクのリボンで編み上げられたサイド部分がほぼ丸出し状態。目を疑うような露出度の高さといえる。

 これにネット上のファンから「水着のパンツ、横がセクシー!」「スタイルいいねえ」「ナイスお尻!」「にこるんの尻たまらん」」などと絶賛コメントが殺到。さらに「大人っぽくなった」「色っぽい」「どんどん綺麗になってる」といった声も上がっており、セクシーなデザインの水着だけでなく藤田の色気にも称賛が沸き起こっている。

「当初は原宿系ギャルのイメージが強く、色気とはほとんど無縁でしたが、昨秋に赤文字系雑誌の代表格『ViVi』(講談社)の専属モデルに選ばれたころからオトナっぽくイメチェン。ネット上で『藤田ニコルが可愛くなった』といった声が相次ぐようになり、イメチェンは大成功してします。

 年齢的にも20歳を迎えて徐々に色気を放つようになり、これまでバラエティタレントとしてしか彼女を見ていなかった男性層から熱視線が注がれているようです」(アイドルライター)

men's Pick Up