「初めてセーラー服を着て、正直キツイなぁと(笑)」G乳グラドル・七瀬結衣、“苦労したので観てほしい”1stイメージ作!

180314nanase_main04.jpg

 
――記念すべきファーストDVDですね。ロケ場所はどこなんでしょう。

 
「昨年12月に、千葉の館山で撮りました。めっちゃ寒かったです(笑)」

 
――どんな内容なんですか?

 
「先生に告白してつきあった回想シーンと、その後いっしょに旅行して…、という内容です」

 
――初めての撮影で印象に残ったのは?

 
「生まれて初めてセーラー服を着たんですが、正直キツイなぁと思いました(笑)。スタッフのみなさんは『ままだまいけるよ』と言ってくださったんですが、自分としては心情的に『ヤバイ』と(笑)」

 
――「ヤバイ」って(笑)。オススメのシーンは?

 
「初日撮影したスポーツのシーンですかね。テニスは自分で思っていたより変なテニスになっていて、野球打ちみたいなフォームでした(笑)。あと、真っ赤な小さめの三角ビキニで卓球しました。 
 
 翌日の撮影で、とにかく筋肉痛がすごくて、ポージングのたびに苦痛を味わっていました(笑)。苦労したのでぜひ観てほしいです!」

 
――自分でセクシーだなと思うシーンは?

 
「朝のベッドのシーンは、わりと顔が盛れてて(笑)、結構かわいいなと。セクシーなのは、夜のベッドでの黒い水着です。レースの水着で、普段はないエロさが出ていると思います! 卓球で負けた罰ゲームで男湯に入ってドキドキするというシーンも、スリリングでよかったです!」

 

180314nanase_main05.jpg

men's Pick Up