突如消えた新人グラドルの初DVDがAmazonランキングトップ! 望月彩未、活動休止宣言後に注目度上昇

突如消えた新人グラドルの初DVDがAmazonランキングトップ! 望月彩未、活動休止宣言後に注目度上昇の画像1※イメージ画像:望月彩未DVD『初恋天使』グラヴィス

 昨年、グラビアデビューを飾った望月彩未(もちづき・あやみ/25)が注目を集めている。昨年11月発売のファーストDVD『初恋天使』(グラヴィス)が、ここにきてAmazonランキングのDVD女性アイドル部門で1位を獲得したのだ。

 OL時代にしていた撮影会モデルの仕事がきっかけとなり、DVDへの出演オファーをもらったという望月。清楚な顔立ちで抜群のプロポーションを誇る彼女は元々アイドルが好きで、「人生1回しかないし、せっかくだからやってみよう」とデビューを決めたそうだ。

 その初DVDは「2018年グラビア界期待の大型新人ついにデビュー!」という大々的な謳い文句でリリース。家庭教師に扮した望月が、教え子にイロイロなことを教えるというストーリーだ。新人グラドルのデビュー作といえば、お試し的に都内近郊で撮影されることも多いが、今作は沖縄と伊豆が舞台となっており、それだけでも関係者の望月に対する期待の高さがうかがえる。

 メインのロケ地が分かれたこともあって、作品内のシチュエーションが多彩となった今作。衣装もさまざまなタイプがそろい、教師らしい清楚な私服から大人っぽい浴衣、カラフルなビキニ、ホットパンツにスポブラなどのほか、回想シーンではJK姿も披露した。

 その学生シーンでは制服を脱ぎ捨て、下着にハイソックスという刺激的な姿にも挑戦。最後には手ブラ状態になり、スリーサイズ上からB86・W58・H88(cm)のパーフェクトボディを見せつける。さらに、眼帯ビキニで温泉につかる場面も。この入浴シーンでは、本人が「一番セクシー」とアピールしたように艶めかしい魅力が発揮されている。

 新人らしい初々しさも感じさせながら、刺激的な姿を見せた今作は発売当初から話題を呼び、すぐさまAmazonランキングで2位に。1月に行われた発売記念イベントにはファンが殺到し、会場に立ち見客が出るほどの盛況ぶりだったという。

men's Pick Up