岡田紗佳、温泉ロケで大胆露出! 乳白色の湯の中でぷかぷかと浮かぶG乳

岡田紗佳、温泉ロケで大胆露出! 乳白色の湯の中でぷかぷかと浮かぶG乳の画像1※イメージ画像:天木じゅんTwitterより(左から、菊地亜美・天木じゅん・岡田紗佳)

 4日放送の『旅ずきんちゃん』(TBS系)に出演したモデルでプロ雀士の岡田紗佳(23)が、刺激的な入浴ショットを披露した。

 この番組は、3人の女性タレントが日本各地を旅する女子会ロケバラエティ。今回は、「二次元ボディ」と称されるグラドルの天木じゅん(22)と先日結婚を発表したタレントの菊地亜美(27)、そして岡田の3人が冬の北海道を満喫する旅に出かけた。

 気温マイナス2度の中、3人はアテンド役の芸人・塚地武雅(46)に連れられて登別温泉へ。ダウンコートなどを着ていたものかなり寒そうで、さっそく老舗旅館の「天空雪見露天風呂」に入ることに。その名のとおり雪景色が楽しめる温泉に3人はあっという間にテンションを上げ、すぐさま着替えて温泉番組定番のバスタオル姿になった。

 菊地が胸のボリュームを抑えるようにタオルを巻いていたのに対し、現役グラドルの天木は谷間全開で95センチのI乳を猛アピール。そんな天木に負けじと岡田も85センチGカップの上乳部分がこんもりと盛り上がった姿を見せる。さらに岡田は、スレンダーな美脚もチラリとのぞかせながら雪景色と温泉を堪能した。

 その後、一行は登別の観光スポットをめぐり、日本最大級の露天風呂がある施設へ。塚地も加わって4人で風呂に入り、好きな男性のタイプといったガールズトークに花を咲かせる。ここでも岡田&天木は豊満な胸の谷間を大胆に露出。乳白色の湯の中で胸をぷかぷかと浮かせ、塚地が「(天木や岡田の)DVD、借りようかな」と呟くほどメロメロにするのだった。

 ネット上の男性視聴者も、「岡田さんと天木さんの爆乳ショットが素晴らしい」「ふたりとも胸の張りがすごい」などと大興奮。ボリューム満点の谷間をアピールした天木と、スレンダーながらも豊満な胸を見せつけた岡田の入浴姿は、すぐさまアップされることになった。

men's Pick Up