桐山瑠衣、Jカップ乳を大胆露出! 30枚目イメージ作の過激ジャケットに期待高まる

桐山瑠衣、Jカップ乳を大胆露出! 30枚目イメージ作の過激ジャケットに期待高まるの画像1※イメージ画像:『桐山瑠衣 最近の瑠衣さん[Blu-ray]』エスデジタル

 グラビアアイドルの桐山瑠衣(27)が、2月28日に記念すべき通算30作目となるイメージDVD&ブルーレイ『最近の瑠衣さん』(エスデジタル)をリリースする。そのジャケット写真が解禁され、104センチのJカップバストのド迫力ぶりに早くもファンの期待が高まっている。

 同作は桐山自身がTwitterで「斬新なタイトルです」と思わず記してしまうようなタイトルだが、そのジャケット写真のセクシー度は過去最高レベルだ。ブルーレイ版のジャケットは、ベッドに寝転がって上半身ヌードになっているように見えるカット。圧倒的な爆乳と深すぎる谷間に誰もが目を奪われてしまう一枚になっている。

 DVD版のジャケットはまた違った過激さとなっており、バストトップしか隠れていない極小ビキニでJカップ乳をガラスに「むにゅり」と押し当てている大胆ショット。顔よりも大きいバストの下乳や横乳が丸出し状態になり、ほとんど布切れのように小さいビキニからバストトップが浮き出ているようにも見える衝撃のジャケットだ。

 さらに裏ジャケットでは、爆乳が収まりきらずにハミ乳してしまっているビキニ姿が満載。ゴルフウェア姿などのコスプレ要素もあるらしく、桐山のむっちり爆乳ボディを存分に堪能できそうである。同作は予約開始直後からDMM.comの日間アイドルランキングで1位を獲得するなどグラビアファンの間で話題になっていたが、衝撃のジャケット解禁によってさらに期待が高まって大ヒットの気配となりそうだ。

 桐山は現役女子高生だった2008年にグラビアデビューし、童顔ロリータフェイスと規格外バストのギャップでたちまちファンを魅了。当初は90センチ台後半だったバストが成長につれてさらに大きくなり、現在は104センチというグラビア界屈指の爆乳になっている。ロリ巨乳グラドルとして不動の人気を築いていたが、2015年に突如として活動を休止。引退がウワサされるなどファンが今後を心配したこともあった。

men's Pick Up