>   >  アダルトグッズ× ジャンポケ

ワンランク上のオナホール「バブール ショック」はジャンポケの“江戸川橋の女”にそっくり!?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

お笑い芸人・ジャングルポケットが『月刊サイゾー』誌上にて、未知なるアダルトグッズの密林を探検する! 
 

 

1116aone12g_main.jpg

 
 広大な宇宙で悪の組織に立ち向かう正義の戦艦。凛々しく操縦席に座るジャングルポケットだけど、手元のハンドルからは怪しい気配がして……。今月は戦艦の操縦以上に、ハンドリングが重要なアダルトグッズをフィーチャーする!

――今月はこだわりの素材で、新たな快感を実現したオナホール「バブール ショック」と「バブール インパルス」をお持ちしました。

太田 シンプルなデザインで、ワンランク上のオナホールという印象ですね。

斉藤 こだわりの素材って何ですか?

――厚生労働省の安全基準に合格した、純国産の発泡素材である「ウルトラマテリアル」を採用しています。油のようなニオイやベタつきを軽減して、ほかのオナホールにはない弾力感の実現に成功しました。

おたけ 確かに、肌にフィットするけれど、適度な弾力感もあって、モチモチとした触感ですね。

斉藤 普通のオナホールは触るとベトベトした感じになるけど、これはサラッとしたままなのがすごい。

おたけ しかも、イボタイプの「ショック」と、ヒダタイプの「インパルス」は、受ける刺激が全然違いますね。

斉藤 ホントだ。「ショック」は少し狭くて、内部に配置されたさまざまな形状のイボが、ピンポイントでガツッと刺激してくれる感覚。「インパルス」はスクリューのようなヒダが、チンコをこすって吸い上げてくれますね。

太田 きちんと差別化できているのがすごいよな。どっちか好きな方を使い続けることもできるし、その日の気分によって使い分けても楽しめそうです。

おたけ 「ショック」も「インパルス」も、これまでのオナニー観が変わってしまいそうなほどの刺激なのは間違いないよね。

斉藤 確かに。自分は昔、先っちょだけをいじるオナニーばかりしていて、射精までにすごい時間がかかっていたんですよ。でも、そのときにチンコ全体をくまなく責めてくれる「バブール」を知っていたら、世界が変わるほどの衝撃を受けたんだろうなと思います。

太田 でも、先っちょをじっくり責めていたからこそ、斉藤さんは何回でもイケる体質になったんじゃないの?

斉藤 そうなのかな。何回でもイケるのは間違いないけど……。

太田 そうだよ。だから何回でもイケるし、「長い」と文句を言う女の子に対してキレて、帰らせることもするし。

斉藤 それは関係ないだろ! というか、キレるとかじゃなくて、「それじゃ、なんでついてきたの?」って思ったから帰ってもらっただけで……。

おたけ まあまあ。ただ、「バブール」は刺激を追求したオナホールだけど、どこかリアリティがある気もするんだよね。ちなみに、イボイボの「ショック」は“江戸川橋の女”にそっくり。

太田 江戸川橋?

おたけ そう。思い出の中に残る快感というか。ヒダヒダの「インパルス」は東十条のバンドのボーカルだった子に似てる。

太田 えらい生々しいな。

斉藤 それじゃ、この前の仕事に遅れてきたときに会っていた“品川の女”は、どっちのタイプ?

おたけ ……。

太田 無言になっちゃったぞ!

――閑話休題しましょう。ちなみに、みなさんはどちらが好みですか?

太田 俺はイボイボの「ショック」が好きかな。

斉藤 俺は完全にヒダヒダの「インパルス」がツボですね。

おたけ 俺は「ショック」かな。

太田 東十条よりも江戸川橋なんだな。

斉藤 品川じゃないんだ。

おたけ それはもういいから。でも、オナホールにリアリティは大事だから、吉本の女性広報に協力してもらって比較してみようよ。

太田 もう、この流れも定番だな。

斉藤 あまりに頻繁すぎて、この連載担当者は代わりまくっているんだよね。

おたけ そうなの? というか、さっきまで同席していた広報さんが見当たらないけど?

――いち早く危険を察知して、こっそり避難しちゃいましたよ!

 

1116aone12g_ama.jpg

『バブール』発売/エーワン 価格/1,382円(税別)

「バブールシリーズ」は、スタイリッシュかつラグジュアリーなオナホール。「ショック」(上記リンク)は不規則に配置されたイボが男性器をねっとりと包み込み、「インパルス」は挿入口から続くヒダの連鎖がサオ全体をこすり上げる。双方とも、空気を逃さずにバキュームすることで、イボやヒダの快感を倍増させているのもポイント。また、安心安全の純国産素材である「ウルトラマテリアル」を使用していて、これまでのオナホールでは実現できなかったフワフワ&弾力感のある新感覚を体験できる。

 
『A-ONE』

アダルトグッズの総合卸売メーカー。新商品開発から卸売り販売、マーケティング・サポートと、アダルトグッズに関するさまざまなニーズに応える。
公式HP〈https://www.a-one-tokyo.com

 

1116aone12g_sub.jpg

ジャングルポケット

[写真左から]斉藤慎二(1982年、千葉県出身)、おたけ(1982年、東京都出身)、太田博久(1983年、愛知県出身)によるお笑いトリオ。06年結成。なんでもない日常を大げさに切り取るコントに定評がある。
公式HP〈http://junglepocket.yoshimoto.co.jp



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週