「“あと3センチ”で丸見えって感じ」奇跡のアラサー・いけながあいみ、2年2カ月ぶりとなるイメージDVD!

171226ikenaga_main04.jpg

 
――本当に久しぶりのイメージDVDですね。

 
「もう出せないと思ってました(笑)。普段のライブでも周囲は若いコばかりで、化けもの・妖怪扱いされているのを肌で感じていたので(笑)。“奇跡のアラサー”と呼ばれてますが、ジャスト30(歳)になっちゃいましたし。 
 
 撮影は8月に山梨の奥の方だったんですけど、自然がいっぱいで癒やされました! 内容は、久しぶりに再会した彼と、旅行に行って旅館に泊まるというお話です」

 
――なんだか、昭和っぽい話ですね?

 
「そうなんです(笑)。自分でも昭和っぽいなと思いました。自然の中でふたりきりで『下着になっちゃおうか』とか、河原で『誰もいないから泳いじゃおうか?』とか、昭和の映画でありそうなシーンの連続です!」

 
――セクシーなシーンでのオススメは?

 
「ベッドのシーンで着た、背中がガッツリ開いて前はレースだけ、というすごい水着が一番です! まさに『あと3センチ』で丸見えって感じで(笑)。浴衣のシーンもすごくて、なんと着たまま温泉に入って泳いでます。変な感じなんですが、映像を観たら幻想的で、すごくセクシーに撮れていました!」

 

171226ikenaga_main05.jpg

men's Pick Up