ぽっちゃり美女3人衆に熱視線! Kカップグラドル・吉田実紀、H乳の和地つかさらと「グラドルデブ会」結成!?

ぽっちゃり美女3人衆に熱視線! Kカップグラドル・吉田実紀、H乳の和地つかさらと「グラドルデブ会」結成!?の画像1※イメージ画像:吉田実紀Twitter(@yoshidamiki1124)より

 女性らしい柔らかなボディをウリにし、世のぽっちゃり好きを刺激するムチムチ系のグラビアアイドルたち。その代表格といえば、長年にわたってグラビア界を盛り上げる磯山さやか(34)や篠崎愛(25)などだろう。もちろん、新たなイツザイも誕生しており、特に100センチ爆乳を誇る吉田実紀(25)はぽっちゃり界の新星として注目を集める。

 以前から、撮影会などのイベントでコアなファンから人気が高かった吉田。だが、「漫画アクション」(双葉社)が主催する『ミスアクション2017後期』の準グランプリを受賞したことで認知度が上昇し、10月に初のイメージDVD『ふわとろプリンセス』(イーネット・フロンティア)をリリースした。

 さらに、ネットバラエティ『土曜の夜は尻上がり!ピーチゃんねる』(AbemaTV)でも活躍。自慢のKカップボディと食いしん坊キャラを武器にレギュラー出演しており、Twitterのフォロワー数も着実に増えている。その吉田が先日、「わっちちゃんと、グラドルデブ会を約束したの」とツイートした。

 「わっち」とはHカップグラドル・和地つかさ(24)のことで、彼女もまた、スリーサイズ上からB90・W62・H82(cm)のむっちりボディで人気。和地は吉田の投稿をリツイートしており、グラドルデブ会を歓迎しているよう。さらに、和地のファンからも「ムチムチ女子が集まるんですね」といった声があり、グラドルデブ会のことが気になるようだ。

men's Pick Up