現役歯科衛生士グラドルが下乳丸出しで口内チェック! アラサーグラドル祭りで過激ショット連発!!


 さらに舞希は、指サック型の歯ブラシを人差し指にはめ、酒井の口の中をお掃除。これを目にしたアルコ&ピースの平子祐希(38)は、「すげえすげえ」と大盛り上がり。もちろん、酒井もテンションが上がりまくっており、舞希が指を抜いた指サックを舐め回すのだった。

 その後、プロレス好きの「プ女子」でトレーニングを日課にしている白川は、“ふんどしビキニ”でスクワットに挑戦。ただのスクワットではなく、腰を下げた位置に呼び鈴を置き、それをふんどしを締めたお尻で押すセクシースクワットだ。ここで白川は、「もっと当てて~」「もっと~」と喘ぎながら肉感的な下半身を揺らしまくる。また、光部は酒井を相手に赤ちゃんプレイ。ママになりきった彼女は、「けんちゃん~」と声をかけながら哺乳瓶をくわえさせたり胸の中で抱きしめたりと、フェチ度の高いセクシーショットを見せた。

 番組後半では、3人が四つん這いで横に並び、その中を平子が通る「おっぱいパレード」を実施。平子がカメラを持って3人の下にもぐると、美女たちの素肌を映したドアップ映像が流れることに。その迫力に感激した平子が「イキそうだ…」ともらすと、舞希は舌をペロリと出しながら「イッちゃうよ~」「一緒にイキたいよ~」と淫らな声をあげるのだった。

 今回もグラドルのセクシーショットが盛りだくさんとなった『妄想マンデー』。ネット上の男性視聴者からも興奮の声が寄せられており、お色気バラエティの人気は高い。今後もグラドルたちが大暴れできる企画を生み出し続けてほしいものだ。

men's Pick Up