SMの女王様が教える、男の“自信”を身につける方法


 すべてを見た目のせいにして、人と自分を比較して、自己評価を低く見積もって悩んでいるのは、他でもないあなた自身。自分で自分を攻撃して虐めているみたい。まさに自作自演のSMプレイね(笑)。そこには相手への信頼も快楽もないんだから、まずはそれを止めることが大事。とりあえず、「童貞を捨てたい」っていう願いを叶えることね。

 それには基本的に二通りのパターンがある。まずは素人の女のコとエッチすること。普通の女のコを落とすのは、それなりに大変。だから、痩せて自信をつけてみては?

 太っていることをコンプレックスに感じてるようだけど、本気で改善しようとはしてないでしょ。だって、本気になれば誰だって痩せられるもの。本気じゃないからダメなのよ。それで自信をつけて、好きなコにアプローチすることね。そんなにうまくいかないと思うけど、がんばんなさい。もしくは、デブ専の女のコを探すとか。

 それから、プロにお相手してもらうって手もある。風俗嬢は何人もの男を相手にしているんだから、デブだろうとガリだろうと体型は気にしない。思い切って楽しんでいらっしゃい。

 童貞を卒業すれば、きっと自信もつくわ。そうしたら人生も変わってくるはず。悩んでばかりいないで、外に出て遊びなさい♪

 
【えり女王様】
OLを経験したのち、2014年にいきなりSMの世界に飛び込む。
わずか半年で老舗SMクラブのNo.1女王様に。
これまでに跪かせてきた奴隷たちは3000人以上に及ぶ。
アメブロ『SMの進化系 えり女王の…ブスは黙れ!!』も大好評!

えり女王様のコラムのバックナンバーはコチラ

men's Pick Up