ゲップが出そうなほど女性のハダカにまみれる! “素人女性100人の全裸写真が並んでいるだけ”の潔い写真集発売

 メンズサイゾーで取り上げる写真集といえば、グラビアアイドルの肉体的な魅力がギューッと凝縮されたものが定番。でも最近は、旬のグラドルたちの等身大のおっぱいを集めた写真集が話題になったり、ちょっぴりフェチ寄りの写真集が根強い人気だったりします。

 ということで、今回紹介する写真集は、『naked talk vol.1 ~素人女性100人の裸体~』(ワニブックス/10月27日発売/詳細はコチラ)。内容はタイトル通り、“素人女性100人の全裸写真が並んでいるだけ”という潔さなのです。

 

 
 この本には19~53歳のさまざまな職種の女性のオールヌードが載っていますが、当たり前ながら、おっぱいの形はもとより、乳輪や乳首の大きさ・色、アンダーヘアの生え方、女性器の“具合”(モザイクはあるけど丸分かり)の違いがあり、それを連続で見くらべるだけで単純に面白い。大げさにいえば、

 
これぞ“2017年の今を生きる女性の【リアルな女体カタログ】”

 
 といった体裁とも(笑)。しかも、お世辞にも美しいカラダじゃないというところも(キレイなコもいますが)、妙に生々しくってタマらないという人もきっといるはず。

men's Pick Up