筧美和子が“普段よりも大きい胸”を強調! 「シコシコ~!」と叫んで胸を持ち上げる

筧美和子が普段よりも大きい胸を強調! 「シコシコ~!」と叫んで胸を持ち上げるの画像1※イメージ画像:筧美和子Instagram(@miwakokakei)より

 男心をくすぐる癒し系ボディで人気の筧美和子(23)が、“普段よりも大きい胸”を見せつけた。

 筧は人気バラエティ『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系)のネット版に出演。さまぁ~ずが街ブラロケを行う同番組は今年4月に10周年を迎え、それを記念して公式サイトでネット限定動画を配信している。そのネット版のアシスタントを筧が担当し、さまぁ~ずの三村マサカズ(50)と大竹一樹(49)をはじめ、男性ファンを刺激した。

 筧が登場したのは、放送作家で三村の運転手の「さかE」が提案した『シコシコさまぁ~ず3』という企画。タイトルからしてお色気の要素が感じられるが、内容は「シコシコのつけ麺」を紹介するグルメバラエティだという。さまぁ~ずのふたりはあまり食べないそうで、それをつけ麺マニアのさかEは歯がゆく思っていたとか。三村と大竹につけ麺の素晴らしさを伝えるため、この企画を考えたようだ。

 当初、筧の出演は決まっていなかったが、企画の概要を聞いたところで三村が「とりあえず筧ちゃんは?」と名前を挙げる。というのも、この『シコさま』の前には、『ムチムチさまぁ~ず3』という企画が行われており、そのアシスタントを担当したのが筧だったのだ。

 『ムチさま』とは、さまぁ~ずのふたりがムチムチ女子の魅力を語るというもの。この中で筧は、「ムチムチといえば筧ちゃん」と三村に指名されてアシスタントを務めた。絶妙なむっちりボディで世の男性を虜にする筧に白羽の矢が立ったわけだ。

men's Pick Up