Iカップ爆乳を揺らして小悪魔な魅力! グラドル・二宮さくら、笑顔とボディが弾ける最新イメージDVD

Iカップ爆乳を揺らして小悪魔な魅力! グラドル・二宮さくら、笑顔とボディが弾ける最新イメージDVDの画像1※画像:『二宮さくら/さくらんぼ』ラインコミュニケーションズ

 
 “応援”をコンセプトに掲げるアイドルユニット「東京イルミナティ」のメンバーで、グラビアアイドルとしても活躍する二宮さくらちゃん。仕事や恋愛などに日々頑張っている人を励まし、グラマラスなボディでファンを刺激する美少女だ。

 スリーサイズは上からB95・W64・H90(cm)で、迫力満点のIカップバストが最大のチャームポイント。笑顔も可愛らしいさくらちゃんが、イメージ作品『さくらんぼ』(ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

 沖縄で撮影された今作は、さくらちゃんが恋人とラブラブな時間を過ごす王道の内容。彼氏目線でストーリーが進む主観モノになっている。

 まずは、「おはよう~」と笑顔を振りまきながら、眠っている彼を起こすさくらちゃんのシーン。ネグリジェを着ている彼女は、真っ白なIカップ巨乳をチラッと見せながら彼を起こす。すると動くたびに胸が「ぷるんぷるん」と揺れ、横乳も見えてしまうなど、いきなり刺激的なシーンが続く。

 

Iカップ爆乳を揺らして小悪魔な魅力! グラドル・二宮さくら、笑顔とボディが弾ける最新イメージDVDの画像2※画像:『二宮さくら/さくらんぼ』ラインコミュニケーションズ
Iカップ爆乳を揺らして小悪魔な魅力! グラドル・二宮さくら、笑顔とボディが弾ける最新イメージDVDの画像3※画像:『二宮さくら/さくらんぼ』ラインコミュニケーションズ

men's Pick Up