>   >   > 2ページ目

上は裸でシャツだけ羽織り…可愛すぎるキス顔で話題の星島沙也加、攻めのセカンドDVD!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

上は裸でシャツだけ羽織り…可愛すぎるキス顔で話題の星島沙也加、攻めのセカンドDVD!!の画像4


――待望のセカンドDVDですが、どんな作品なんでしょう。


「私がカフェ店員で、(お客の)彼と出会って、つきあい始めて…というストーリー仕立てになっていて、つきあいたてのちょっと恥じらうようないろいろな表情テーマというか(笑)。なかでも初デートが海という設定のシーンでは、めっちゃ恥ずかしがっています! 初々しさが出ていたらうれしいなと思います」


――お気に入りのシーンを教えてください。


「庭で着ているバンドゥ水着は、すごく気に入りました。上から羽織った薄物みたいなのとの組み合わせもすばらしくかわいくて、自分でもプライベートで着たいと思いました。朝のベッドシーンでは、上は裸でシャツだけ羽織るというシーンに挑戦しました。セカンドにしては攻めてるなと、自分でも思う出来になっています(笑)」


――恥ずかしかったシーンは?


「正直、ファーストDVDよりは慣れましたが、まだまだ自分でDVDを見ること自体も恥ずかしいです(笑)。とくに告白シーンは、自分で見ても『ウワァ~!!!』と叫びたくなるくらい恥ずかしい(笑)。でも、キス顔もたくさんありますので、ぜひ見てください! これからも毎日違うキス顔をアップしますので、SNSもチェックしてもらえるとうれしいです♪」


上は裸でシャツだけ羽織り…可愛すぎるキス顔で話題の星島沙也加、攻めのセカンドDVD!!の画像5


『セカンドキス』


唇に特化した写真集も見てみたいなぁ

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週