片瀬那奈、水着姿で大はしゃぎ! 衰え知らずのボディにファン大興奮

片瀬那奈、水着姿で大はしゃぎ! 衰え知らずのボディにファン大興奮の画像1※イメージ画像:片瀬那奈Instagram(@nana_katase)より

 女優の片瀬那奈(35)に抜群のスタイルを絶賛する声が上がっている。きっかけは彼女が司会を担当する情報バラエティ『シューイチ』(日本テレビ系)だ。

 8日の回で片瀬は、さまざまなエリアがあるフロリダの『ディズニーリゾート』を特集したVTRにも登場。無類のディズニー好きだという彼女はロケの冒頭からハイテンションで、同行したKAT-TUNの中丸雄一(34)と日本テレビアナウンサーの上重聡(37)をアテンドした。

 さっそく一行は、1メートル超の波が打ち寄せる世界最大級のサーフ・プールなどがあるウォーターパークエリアへ。ここで片瀬がネット上のファンを驚かせる。羽織っていた上着を脱ぎ、水着姿になったのだ。

 「地上波で久々」だという水着ショットを見せた片瀬にファンは、「マジか!?」「これは貴重!」「めちゃくちゃスタイルいい」「まだまだイケる」などと大盛り上がり。すぐさま画像がアップされ、掲示板サイトはちょっとしたお祭り状態になった。

 その後も片瀬は、巨大な浮き輪が回転しまくるアトラクションや40メートルを急降下する高速スライダーを水着で体験。終始、興奮気味の彼女はワンピースタイプの水着から胸の谷間をのぞかせたり、美脚を見せつけるポーズをとったりとサービスショットを連発するのだった。

men's Pick Up