Gカップグラドル・岸明日香、すっぴん部屋着姿を公開! 見事な“エプロン巨乳”には興奮の声

Gカップグラドル・岸明日香、すっぴん部屋着姿を公開! 見事なエプロン巨乳には興奮の声の画像1※イメージ画像:「岸明日香Twitter(@asupons02)」より

 12日深夜放送の『絶対!カズレーザー』(テレビ朝日系)で、グラビアアイドルの岸明日香(26)が自宅を公開した。

 この番組はお笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザー(33)が、「芸人として絶対的な存在」になるためにさまざまな企画に挑戦する深夜バラエティ。今回は芸能人の男女が自宅のカギを交換し、お互いの家で一夜を過ごす企画が実施された。その女性タレントが岸で、彼女の家のカギを受け取ったのは、渡辺徹(56)と榊原郁恵(58)夫妻の長男でタレントの渡辺裕太(28)だ。

 岸はカズの相方である安藤なつ(36)と渡辺のマンションへ。さっそく自宅チェックを始め、「男の人のひとり暮らしって感じ~」と印象を語りながら、榊原の手作りだというピザを発見した。そのピザを見た安藤が「ご飯を食べよう」と提案すると、さっそく岸が家にあるものを使って料理を開始。材料が中途半端だったせいもあり、出来上がったパスタの色合いはイマイチだったものの、手際の良いところを見せた。

 一方、岸の部屋には、可愛らしい彼女の愛犬「ぽんず」の姿が。深夜番組の女性タレントの自宅公開といえば、タンスの中身をあさったりするのが恒例だが、本人がいない状況ではさすがに気が引けたのか、カズも渡辺もそこまでの暴走はしない。しかし、ベッドの下を確認すると、彼女の出演するイメージ作品が大量に出てきた。岸は、まるで男子中学生がエロ本を隠すかのように自分のDVDをしまっているのだった。

men's Pick Up