【珍級AVレビュー】出演は本物の風俗嬢!! ノーカットの風俗プレイを堪能せよ!

2017_0912_AV_tp.jpg※画像:『デリヘル嬢を口説いて本番! 隠し撮りVOL.15 勢い余って思わず大量中出し』口説きんぐ/妄想族

 
エロいAVなんて当たり前のこの世の中。エロいだけじゃなく、フェチで変態でホラーなエロおもしろいAVを探索するこの企画。この作品で、アナタは何回笑って何発ヌケるか!?

 
 最初に申し上げておきますが、本作は「AV」というよりは「ドキュメント」です。今風に言うと、「AV寄りの風俗ドキュメント」とでもいいましょうか。もう、「ある夜のデリヘル嬢の60分コースをそのまんまお送りします!」という感じです。

 なので、美女の結合部のドアップに興奮したり、派手な喘ぎ声に妄想を深めたりする嗜好の方よりは、「風俗大好き!」という、筆者みたいなプチ変態にオススメの作品です。

 まず登場するのは、白セーターにグレーのチェックのスカート、セミロングヘアーのムチムチ系のデリヘル嬢。客は、U字工事のボーズ頭の方に似てる。

 女のコが訪ねてきて早々、

 
「ホームページよりかわいいね」
「よく言われるんですよ(笑)」

 
 って、なんで筆者の口説き文句知ってるんだ?と思ったら、みんな使ってるってことらしい。スケベはだいたい考えること一緒か…。

 会話や発音から察するに、関西地方を想定しているようだが、料金60分2万円って、ちと高くね? しかし、この後の会話から、この女のコの本性が次々と暴かれていくのだった。

23歳。
入店して1年ちょっと。
女のコ同士、連絡先交換するのはNG。
HPの日記は店の強制で書いてる。
最高齢の客は70歳。
イケなくても満足する。
痛客は、家に入った瞬間に押し倒す。 
迷惑な客は顔中舐め回す。
客と付き合ったことはないが、番号交換はあり。

 ここまで女のコが風俗店の内情に詳しいってことは、単なるAV嬢ではなく、もはや本職でしょ。さらに、シャワーヘッドの出口に手をかざして、お湯の勢いを柔らかくして客の体を流すってのは、ソープでよく使われる手法だ。

men's Pick Up


『デリヘル嬢を口説いて本番! 隠し撮りVOL.15 勢い余って思わず大量中出し』

リアル感満載

※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う