アンジェラ芽衣、大人セクシーに挑戦で別格の色気! 横乳あらわな「童貞を殺すセーター」も披露


 さらに、ネット上で話題になった「童貞を殺すセーター」を着用。セーターから美しすぎる横乳があらわになっており、まさにフルスロットル状態でセクシー度が猛加速している。

 これを目にしたネット上の男性たちから「レベル高すぎ!」「表紙の表情最高」「アンジェラ芽衣カワイイ、エルフみたい」「エロすぎるだろ」などと絶賛の声が寄せられており、過激な露出によってさらに人気が上昇していきそうな気配だ。

「グラビアデビュー前の今年2月、アンジェラさんはTwitterで『童貞を殺すセーター』を着用した画像をアップし、それがネット上で大絶賛されたことで注目度が急上昇した。思い入れのある衣装だったため、今回のグラビアでの着用は本人の熱烈な希望だったそうです。新人でありながら露出度の高い衣装を自ら提案するほどサービス精神が旺盛で脱ぎっぷりがイイようです。

 本人の性格はどちらかというとオタク系で、ポールバイソン(ニシキヘビの一種)を自宅で飼うなど変わった一面があり、クールビューティなルックスとのギャップがたまりません。ビジュアルだけでなく内面も未来の大スターとなりそうな要素が詰まっている逸材です」(アイドルライター)

 アンジェラは自身のTwitterで「落ちこぼれな私ですがこうやってまた表紙が出来たのは、応援し、見てくれてるみなさまのおかげでしかない!!」と謙虚にコメントしているが、その一方で「次は写真集を出して、20代で“世界征服”したい!」と大きな野望を語っており、なかなか掴みどころのないユニークな魅力を発揮している。

 クールビューティな美形でGカップボディ、それなのに根はオタク系で不思議ちゃんな一面もある彼女。さまざまな部分で「規格外」の超逸材として、今後も男性たちの熱い視線を集めそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up