水着ドッキリ企画で話題のグラドル・北内みさと、スレンダー美巨乳が引き立つ変形ハイレグ水着!

水着ドッキリ企画で話題のグラドル・北内みさと、スレンダー美巨乳が引き立つ変形ハイレグ水着!の画像1※イメージ画像:「北内みさとInstagram(@mst_ktuc)」より

 3日、現役レースクイーンとしても活躍するグラドル・北内みさと(きたうち・みさと/24)が、自身のInstagramにセクシーな水着画像をアップ。お腹部分の布がところどころ切り抜かれ、股間の切れ込みが激しいハイレグ水着で、メリハリボディをアピールした。

 162cmの高身長にスリーサイズ上からB86・W58・H88(cm)、Gカップ巨乳という恵まれた体型を武器に、今年グラビアデビューを飾った北内。今回披露された水着は、谷間部分に白い布があるものの光の加減で見えにくく、黒い肩紐でバストトップを隠した露出の激しいデザインにも見え、胸のカタチの美しさも際立つもの。さらに脇腹部分の布が切り取られているため、本人が自慢だというくびれもしっかり分かり、腰の上あたりまで切れ込みが入っていることで脚が長く見える効果も発揮している。

 美ボディの長所を余すことなく引き立たせる変形ハイレグ水着は、6月にリリースされた2ndイメージ作品『微笑』(イーネット・フロンティア)で使用されたもので、かなり刺激的なデザインに見えるが、同作品内の衣装の中では控えめな部類。同作品では、ノーブラでのタンクトップや指2本分ほどしかない極小のブラトップ、透け透けのランジェリー姿が披露されている。

 初めての映像作品『Journey』(竹書房)からノーブラでの極小カーディガンやウルトラハイレグ水着を披露するなど“攻めのスタイル”で注目を集めた北内だが、まだまだ自慢のエロボディを際立たせるレパートリーには事欠かないことを証明したカタチだ。

men's Pick Up