篠崎愛、最新グラビアが「さすがのクオリティ」と大絶賛! ネット番組ではデカパイを揺らしまくり

篠崎愛、最新グラビアが「さすがのクオリティ」と大絶賛! ネット番組ではデカパイを揺らしまくりの画像1※イメージ画像:「ヤングアニマル嵐」2017年10/1号 (白泉社)

 1日発売の「ヤングアニマル嵐」(白泉社)でグラビアアイドルの篠崎愛(25)が、相変わらずのダイナマイトボディを見せつけた。

 色鮮やかなビキニを身につけ、表紙&巻頭グラビアを飾った篠崎。少し前屈みのポーズを決めたカバーは87センチGカップ巨乳が迫力満点で、可愛らしい笑顔も目を引く。9ページと大ボリュームの巻頭グラビアでは、大人っぽいメイクを施した水着グラビアを公開。しなやかな腕で胸を挟んだカットで谷間の深さを見せつけ、濡れ髪スタイルの色っぽいグラビアではバストの柔らかな魅力を漂わせる。

 これにネット上のファンからは、「さすがのクオリティ」「愛ちゃんのグラビア最高です」「まさに俺好みのスーパーボディ」といった絶賛コメントが続出。同誌では、篠崎の特製クリアファイルがついたバージョンをコンビニ限定で3種類販売しており、ファンの中にはコンプリートを目指してコンビニを走り回った人もいたようだ。

 そんな熱烈なファンの間で話題になっているネット番組がある。それが『篠崎愛の初体験ラボ アブナイ生検証バラエティー』(AbemaTV)だ。

 この番組は、篠崎が「これまで経験していないことを体験していく」実験型バラエティー。お笑いコンビのアルコ&ピースもレギュラー出演するが、主に実験台となるのは篠崎で、彼女がさまざまな“初体験”に挑戦する。

 セクシーなコーナーも多く、前回の配信ではAカップグラドルの鈴木咲(29)をゲストに迎え、“デカパイVSちっぱい”の対決企画を実施。鈴木に有利な「まな板体型に向いていると思われる競技」が複数用意され、爆乳の篠崎が「どこまでやれるのか?」が試されることになった。

men's Pick Up