パンチラ寸前ショットにダブルピース! 佐山彩香、エロ可愛いセーラー服姿に「日本一」の声

パンチラ寸前ショットにダブルピース! 佐山彩香、エロ可愛いセーラー服姿に「日本一」の声の画像1※イメージ画像:佐山彩香Instagram(@ayaka_sayama)より

 グラビアアイドルの佐山彩香(24)が、Instagramでセーラー服姿を公開した。

 夏服タイプの学生服を身につけ、ダブルピースをしている笑顔ショットをアップした佐山。本人は「24歳になってもセーラー服を着るとは」と自虐的なコメントを添えているが、ナチュラルで爽やかな魅力を感じさせる1枚だ。

 この画像と同時に、セーラー服姿で階段を上っている佐山を下から写したパンチラ寸前ショットなども投稿。上半身はセーラー服で下半身はビキニという刺激的なカットもあり、可愛いだけではないところも見せている。

 一連の画像を目にしたネット上のファンからは、「可愛すぎますよ~」「また好きになっちゃいました」「現役JKみたいです」「まさにエロ可愛い」といった絶賛コメントが続出。本人は照れているようだが、ファンにとっては貴重なショットになったようだ。

 コアなファンからは「日本一!」の声も上がっている。2009年に現役中学生でグラビアデビューした佐山は、その後、「日本一可愛い女子高生」のキャッチコピーで有名男性誌のグラビアを飾りまくって一気にトップグラドルの仲間入りを果たした。これを覚えているファンが、今回の佐山のセーラー服姿を見て「日本一」と称賛したのだろう。

men's Pick Up