美尻グラドル・今野ゆい、喪服姿で身悶える! ゾクゾクする色気にファン大興奮


 今作を目にしたファンも、「喪服姿がエロすぎる」「素晴らしい!」などと大満足だった様子。これまでの今野は、ショートカットが似合う可愛らしい顔立ちで、どちらかといえばロリ系グラドルとして人気を集めたが、『シロップ』で新たな魅力を感じたファンは少なくない。

 14年に現在の事務所に所属し、本格的にグラビア活動をスタートさせた今野。SNSの活用に積極的な彼女は、「#女神のヒップ」のハッシュタグをつけて美尻ショットを毎日のようにTwitterにアップしてファンを喜ばせている。

 そんな今野同様、お尻をウリにしていたグラドルといえば、今年4月発売の写真集『やっさん』(徳間書店)を最後に、約4年間のグラドル活動にピリオドを打った安枝瞳(29)だ。その安枝は、芸人の古坂大魔王(44)との結婚を発表して話題になったばかり。世のお尻好きは結婚したことでグラビア復帰の可能性がさらに低くなったと肩を落としているが、そんな人からアツい視線を浴びているのが今野だ。

 適度な肉づきとカタチの良さで「おいしそう」と評判の美尻を誇る今野。最新DVDでは「大人の色気」が絶賛されており、27歳になった彼女にはこれまで以上に刺激的なグラビアが期待できそうだ。

men's Pick Up