パイからパイが! 美巨乳グラドルたちの「パイの日」画像にファン大盛り上がり

パイからパイが! 美巨乳グラドルたちの「パイの日」画像にファン大盛り上がりの画像1※イメージ画像:「倉持由香Twitter(@yukakuramoti)」より

 「81=パイ」の語呂合わせで、「パイの日」といわれる8月1日。ここ数年、SNS上では記念日に合わせた投稿が流行っており、この日も「パイ画像」が無数にアップされた。

 一般ユーザーらがおいしそうなアップルパイの画像を投稿したり、円周率(π)を延々と描き続ける中、「パイ」と聞いて黙っていられなかったのがグラビアアイドルたち。ネットの流行に敏感な彼女たちは、自慢のオッパイを見せまくってファンを喜ばせた。

 中でも注目を集めたのは、グラドル自画撮り部の部長である倉持由香(25)と副部長の吉田早希(29)だ。

 倉持は「8/1は#パイの日」のコメントと共にショートムービーをTwitterにアップ。わずか7秒ほどの動画には、ニットシャツをたくし上げて可愛らしい花柄水着からこぼれんばかりの胸を見せつける女性の姿。その女性が胸の谷間に自分の指を入れると…中からマージャンパイが出てくるという映像だ。

 最初のうちは、女性の顔がほとんど映っていないこの動画。倉持が投稿したため本人かと思いきや、実は「パイからパイを出す美女」は吉田だったというオチになっている。倉持もDカップバストの持ち主だが、吉田は「名峰・吉田山」と呼ばれる90センチのHカップ巨乳を誇る。パイの日とあって、巨尻をウリにする倉持は美巨乳の吉田に花を持たせたのかもしれない。

 ともあれ、この映像にネット上のファンは、「素晴らしいパイの日映像!」「おっぱいから麻雀牌を出すなんて、さすがです」「吉田山の迫力がすごい」「もっちーのパイも見たい!」などと大盛り上がり。倉持のアップした動画を吉田はリツイートしており、吉田のファンからも興奮の声が上がることになった

men's Pick Up