VRのガチハメ感がハンパない! 大人気AV女優たちとの中出し騎乗位を体感せよ!!

 7月にオープニングセレモニーが行われ、8月1日に投票が始まったアダルトビデオの祭典『AV OPEN 2017』。2006年に創設されたAV業界最大規模のイベントは、「あなたが決める、アダルトビデオ日本一決定戦」というサブタイトル通り、ユーザーの売り上げがすべてを決める賞レースだ。

 メインとなるのは、全エントリー作品の「セル」「配信」「レンタル」の売り上げ合計で3位まで選出される【総合部門】や、「作品賞」「女優賞」「監督賞」と映画祭のような賞が並ぶ【ファン投票部門】などだが、今年はスピンオフ企画として『VR-1 グランプリ』も同時開催。昨年あたりから急速に広まっているVR(バーチャル・リアリティ)技術を駆使した作品がエントリーされ、その売り上げを競う大会だ。

※VRとは、専用のヘッドセットなどを装着した後、コンピューターで合成した映像をスマホなどで見て、その仮想空間に自分が入り込んだかのような体験ができる技術のこと。すでに多くのAV作品が世に出ており、最先端AVとして注目を集める。

 そこで今回は、『VR-1』にエントリーしているAVメーカー・KMPの『10人連続ナマ中出しSEX ノーパンバスケットボール』を紹介したい。10人の美女たちが、“あなた”のことをメロメロにする作品だ。

 

VRのガチハメ感がハンパない! 大人気AV女優たちとの中出し騎乗位を体感せよ!!の画像1

 
 「地域でも悪ガキが多いと有名なKMP学園」が舞台となる今作。この学校に赴任してきた男性教諭の目線でストーリーは進む。つまり、先生=視聴者というわけだ。

 まずは、専用のVRゴーグルをスマホにセット。はやる気持ちを抑えつつ、イヤホンジャックを差し入れ、画面を微調整する。そして再生ボタンを押すと、さっそく体育館で戯れている美女たちが登場する。

 

VRのガチハメ感がハンパない! 大人気AV女優たちとの中出し騎乗位を体感せよ!!の画像2

 
 ブルマやTシャツなど、思い思いの格好ではしゃいでいる女子生徒たち。中には男子生徒もいて、暇を弄ぶように時間をつぶしている。そんな彼女たちを見つめる先生(あなた)のもとに佐倉絆チャンがやってきて、「こいつ誰?」と先生に対する口の利き方とは思えない口調ですごんでくる。さすが、悪ガキが多いといわれる学校の生徒だ。

 絆チャンのほかのKMP学園の生徒は、麻里梨夏チャン、篠田ゆうチャン、佳苗るかチャン、尾上若葉チャン。この4人も絆チャンに続いてちょっかいを出してくるので、先生はタジタジだ。

 そんなワルいコたちは、部室でもやりたい放題。それを注意しに行った先生の前で、梨夏チャンは男性生徒のアソコをパクリと咥える。そして、いきなり対面座位で合体して腰を振りまくるのだった。

 

VRのガチハメ感がハンパない! 大人気AV女優たちとの中出し騎乗位を体感せよ!!の画像3

 
 エッチなことが大好きな絆チャンたちは、バスケなどに興味はなく、練習なんかしない。当然ながら、強豪と言われる「宇宙チーム」と試合をしても負けてしまう。だが、その試合がKMP学園の生徒たちのハートに火をつけた。宇宙チームの美女メンバーたちが、試合後に先生の乳首や下半身を弄んだため、KMP学園の絆チャンたちは「先生のチンコを取り戻すぞ!」と心に決めたのだ。

 

VRのガチハメ感がハンパない! 大人気AV女優たちとの中出し騎乗位を体感せよ!!の画像4

 
 ちなみに宇宙チームは、美咲かんなチャン、川上ゆうチャン、水城奈緒チャン、波多野結衣チャン、大槻ひびきチャンの5人。KMP学園に勝利した彼女たちは裸で寝かせた先生を濃厚なベロチューや手コキで責めまくったのだった。VR映像だけに、濡れた舌が迫ってくるシーンは圧巻の迫力だ。

 先生をオモチャにされてしまったKMP学園の生徒は、一念発起してトレーニングを開始。そして、いよいよ再戦の時が来る――。そのラスト30秒に奇跡が起こり、KMP学園は勝利をつかむ。

 

VRのガチハメ感がハンパない! 大人気AV女優たちとの中出し騎乗位を体感せよ!!の画像5

 
 大はしゃぎの絆チャンたちは先生の元に駆け寄り、ようやく取り戻したチンコを堪能し始める。そこに宇宙チームのメンバーがやってくると、「エロに敵も味方もない」と、10人で先生のチンコを分け合うことにした。

 篠田ゆうチャンに乳首をペロペロ舐められ、佳苗るかチャンにチンコを咥えられる先生。ほかの生徒たちも先生のカラダに手を伸ばし、さまざまな急所をイジりまくる。何本もの美女の手にまさぐられ、先生は身動きがとれない状態だ。

 入れ替わり立ち代わり、先生にキスをしてくる生徒たち。美女たちが口を開けて迫ってくる姿は生々しく、まさにVRならではの魅力といった感じだ。

 すると先生もギンギンになり、それを見た女子生徒たちは、「入れたいな~」「先生のほしい~」と口にし始める。先陣を切ったのは佳苗るかチャンで、先生の上にまたがった彼女は、ゆっくり腰を下ろしながらドッキング。自分の指でオマンコを開きながら入れる姿はなんとも刺激的で、その後の激しい上下運動の前に先生は思わず中に発射してしまった。

 るかチャンは先生の目の前にやってきて、自らのオマンコから精子を取り出す。ねっとりとした精液を見せつけた彼女は満足そうに微笑み、川上ゆうチャンとバトンタッチ。そのゆうチャンは、グリグリと腰を押し込むように挿入し、先生の肉棒を堪能するのだった。

 

VRのガチハメ感がハンパない! 大人気AV女優たちとの中出し騎乗位を体感せよ!!の画像6

 
 その後も生徒たちの興奮はおさまらず、次々と先生の上にまたがる。VR作品はワンカットの長回しが多く、先生も騎乗位ばかりで責められるが、色もカタチも大きさも異なるおっぱいが目の前で揺れるシーンは圧巻。腰の動かし方もそれぞれで、その微妙な差異を楽しめるのもリアルなVR作品ならではの特徴だ。

 中出ししまくった後は、10人連続のお掃除フェラ。かくしてKMP学園と宇宙チームはアツい戦いを通して友情を深めるのだった。

 
KMP AV OPEN 2017特設サイトコチラ

men's Pick Up